2016夏秋のガイド依頼募集を始めました😊

  • 2016.05.14 Saturday
  • 03:25


こんにちは!
3GAKU ガイドの五十嵐理沙(りってぃペコちゃん)です。

福島の山も雪融けがすすみ、いよいよグリーンシーズン到来手
明日は、安達太良山の山開きですね。



写真カメラは、去年の5月末に広島からのゲストをご案内した時のもの。

ゲストのオーダーは
◎初めての福島。3泊4日でできるオススメの山旅をあひょうパンダきびっくり

とのことでしたので、


智恵子のほんとうの空を見たり



飯豊連峰もバッチリ♪ 東北の宝ですウインクペコちゃん



初恋の小径♪







サラサドウダン



イソツツジ



固有種・バンダイクワガタも手


歩いてしか行けない!秘湯に泊まり。
美味しいカレーをいただいて😊。

圧倒的なスケール感、眺望もさることながら、
雪が融け、春の訪れを待ちわびた山のお花たちが咲き誇る手
初夏を迎えた福島の名峰、額取山・安達太良山・磐梯山を満喫していただきました。


「も〜、とにかく感動の連続じゃったよ手♪

「福島ってええとこじゃね〜き冬もまた来るわ!」


 是非、また遊びに来てくださいウインクペコちゃん♪




3GAKUでは 2016年夏秋のガイド依頼募集を始めました。
  
東北、福島のお山へ、是非お越しくださいませあひょうパンダびっくり







 
コメント
BS3で今見ました。朝日岳!
声がかわいいですね〜(笑)
  • Showpon
  • 2016/11/27 7:03 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM